人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒しの一コマ
東京ミッドタウンにあるミッドタウン・ガーデンを歩いていると、女の子がパパの脚にへばりついて、心配そうな顔をしていました。
癒しの一コマ_f0219141_7403548.jpg
「んんー。」心配顔で何かを見つめる女の子。

癒しの一コマ_f0219141_7442668.jpg「あれ、心配そうな顔をしてどうしたんだろう?」と思って、視線の先を見たところ・・・

茶色のトイプー(トイプードル)が「キャンキャンキャンキャン!」と女の子に向かって吠えていました。きっと一緒に遊びたかったんでしょうねー。女の子に「こっち来てよぉ~♪」と言わんばかりに、ジャンプしたり、くるくる回ったり、とにかくよく動いてるんです。女の子、さらに心配顔。パパの脚にへばりついたまま。近づこうかどうか、どうしたらいいのか迷ってます。
癒しの一コマ_f0219141_743138.jpg
「あれ?遊ばないのー?」と立ちすくむトイプーちゃん。

なんとも可愛いらしい、癒されるヒトトキでした~。
by TOKYO_YUCa | 2010-05-24 08:02 | - 六本木・麻布


<< 代々木八幡宮の伝統行事 金魚まつり 東京ミッドタウンにある日本庭園... >>