K-POP人気でますます賑わうコリアタウン
f0219141_2159351.jpg
f0219141_2224261.jpgコリアタウンをプラプラしていると、あちこちで人だかりが目立ってきました。「ん?何だろう・・・」と思い近づいてみると・・・なんと、アイドルグッズのお店でした!そうです。ここコリアタウンで目立っていたのが、やっぱりK-POP関連グッズのお店。

f0219141_2222015.jpg現在、日本では5人での活動再開について話題になっている「KARA」や美脚とキレのあるダンスが自慢のユニット「少女時代」のブーム、そして、韓国のミュージシャンたちを集結したK-POPコンサートが開催されたりと、韓国エンタテイメント市場が沸いていますよね。(そして、パフォーマンスの質も高いですよね。)

特に女優さんやミュージシャンなど、アイドル・グッズを集めたショップは大人気。ブロマイド写真やカレンダー、書籍、写真集、ポスターから、キーホルダーなどの定番から変わったグッズまで豊富に揃っていました。ショップの前では、K-POPファンたちお店で群がっていて、とにかくすごかったです!
f0219141_2214230.jpg
みなさん、必死に見てますね。
f0219141_2204855.jpg
アイドルグッズが並ぶストリートの様子。
f0219141_2202466.jpg
プラプラするだけでも楽しいんですよねぇ。

[PR]
by TOKYO_YUCa | 2011-03-06 22:05 | - 新宿


<< コリアタウンのB級グルメ ホトック 飛行機に乗らなくても、韓国体験! >>